Home » 美容ブログ » ガンは予防出来るらしい

ガンは予防出来るらしい札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 美容ブログ 2015.5.1

こんばんは!(^^)!

幸せに綺麗に導くトレーナーのWaKaです(^-^)

先日ある東洋医学の記事を読んでいたら、こんなタイトルと出会いました。

ガンの危険因子の多くは 生活習慣病にあり 誤った生活習慣は 生命力つまり免疫力を弱くしてしまう。

というもの。

生活習慣って、なんだろう。

改めて見なしますと、人間は健康に生きていく為に 古代人は、『自然との調和』が一番大事と謳っています。

モンテセラピーでも、そう習いました。

色んな環境の変化 それに伴う食品 食材の変化。

食品添加物や、養殖の魚に至っては 抗生剤の混入などガン発生の一因と考えられているそう。

口にする物も、気をつけていきたですね。たまには、息抜きもしますけどね(^-^;

その季節に合った物を食べ、その時期の日照に合わせ 寝食することは、自然との調和が図れ 紀元前から書かれている

養生法で、自分の治癒力も高まるのではないでしょうか。

当サロンは、そんな自分の恒常性維持機能 自然治癒力を高める 養生エステといっても過言ではありません。

自分の力で美しく健康でりたいとか考えます(^-^)

090 9753 8118
SAKU-RA


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.