Home » 未分類 » スタイル維持の仕方

スタイル維持の仕方札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2015.9.11

こんばんは(*^_^*)

共に幸せに綺麗になろうo(^o^)oWa.Ka.です♪

私が思う スタイル維持の仕方は

日常生活でいかに体を動かすか
食事を楽しむか
スタイルをもっと良くしようという意識
自分を労る時間を作ること

かなーと思います(*^_^*)

ジムは行かないんですよねー私。
今は ですけどね(笑)
自由人なので、決められるという事が苦手…というのもあります(>_<) 『やせる』 という事だけに焦点を当ててみますと、食事制限が主に思いつく方が多いのかなーと思います。 または筋トレ。 自分の身体でわかった事なのですが、いきなり筋トレ&ランニングとかウォーキングって してもいい場合としない方が良い場合があります。 その筋肉の箇所によってしていいタイミングとかです。 人の生活は、様々です。 疲労感も様々です。 筋肉の質も様々です。 自分を知らないと故障に繋がったり、また余計に疲労感を感じたりもします。 疲れて次の段階がくるのが イヤ(:_;)…なんて事になると、ダイエットまたは体質改善 プロポーション改造がしんどくなりモチベーションも下がり またリバウンド…(>_<)という事にもなりかねません。 楽しく 自分と会話しながら 体質改善またはプロポーション改善をしていけたらハッピーじゃないでしょうか(*^_^*) 私はそんなサロン作りをしています。 今は筋トレの時期ではない。 その前にやることがある。 などなど、お体を触らせて頂き 筋肉の状態を感じトリートメントさせて頂きたいと思います(*^_^*) image

先日 花人間になってしまった私(笑)

初発芽(≧∇≦*)

ハッピーに生きて女を楽しんで生きていきまっしょいo(^o^)o


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.