Home » 未分類 » 一足早い しめ縄作りo(^o^)o

一足早い しめ縄作りo(^o^)o札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2015.12.11

こんばんは(〃’▽’〃)

札幌エステサロン&スクールSAKU-RA代表Wa.Ka.です★

ご訪問ありがとうございます♪

先日 一足早く ドアにかけれる『しめ縄』を手作りしてきました♪
お友達のお教室です(^^)こちら⇩
ムルティコロールさんです♪

image

色々な資格を持っている先生なので、知識が豊富で 感性が素晴らしいです。
そして、自分で気付かなかった感性を導き出してくれる優しい先生です(〃’▽’〃)
自分で作成した縁起物って、パワーありますょー!(^^)!

クリスマスリースなども、この時期 企画されてますので、また近いうち作成してアップしたいと思います(*^_^*)

人生を楽しんでいる女性が増えています。
そして、皆さん『美意識』もすごく芸能人並に高くなっています。

そんな女性のサポート役に立てたらなと思っておりますし、自分もそうでありたいと思ってます(〃’▽’〃)

来年は新メニューなども増やしていきながら、美を追求していきたいと思ってますのでお楽しみに♪


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.