Home » 未分類 » 年末年始の御案内

年末年始の御案内札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2015.12.20

こんばんは(〃’▽’〃)

共に幸せに綺麗になろう♪エステ&スクールSAKU-RA代表Wa.Ka.です。

本日は、従兄弟のご自宅でクリスマスパーティでした(*^_^*)
素敵な一軒家♪わたしも欲しいな~(*^^*)

今年も早い物で残り10日余り。

一年を振り返り、移転や色々な事を考え、また来年も頑張ろうと思いました。

15日はモンテの忘年会でして、とても楽しかったです(*^^*)
女子会は楽しいです(笑)

image

セラピストさんのお子さん達めっちゃ可愛かったです♪

image

image

五時~二時近くまで出歩く私達(笑)

皆で今後もモンテを盛り上げていきたいと思いました。

& 先日 尊敬してる人からプレゼントいただきました(*^^*)すごーぃ!

image

これでまたランニング頑張りたいと思います!(^^)!
ありがとうございますm(_ _)m

この頃ラッキー続きなので、宝くじでも買おうかな(笑)なーんて(>.<) さてさて、年末年始の御案内です 12月28日~1月6日までとなります。 予約開始は7日午後からとなります。 来年はもう少しフェイシャルメニューを増やしていきますので、お楽しみに♪フフ 来年もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m♪ 皆様にとって、それぞれが幸せでありますように。 どんな出来事も、その方にとって必要な事であり学びです。どんな事もジャッジメントしない事が、前へ進むと思います。 そして 生きているから感じる事が出来ます。 感謝し、『在る』事に目を向けていきましょう(*^_^*) Wa.Ka.でした


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.