Home » お客様の声 » お客様の声

お客様の声札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : お客様の声 2016.1.30

こんにちは(*’▽’*)

昨日は、岩本直己先生の講座を受けてきました☆
やはり体の機能は凄い上に、治癒力の深さを痛感しました。

image

私達は、お客様を治す事は出来ません。
お客様自身の 美を保つ力と 体を健康に保とうとする恒常性維持機能という力を高めるお手伝いをする訳です。

ですので、本来は皆様ご自身の中に元々あるものなので こういったエステやマッサージ 治療などはある意味必要はないのかもしれませんね。

ですが、この環境因子のお陰で かなり体は不調和音をうなり始めてるんですね。

だから疲れたり、何だか不調という日々を過ごしてしまう訳です。

それをリセットして、元々あるものを大いに活用出来る 環境に負けない体を呼び戻そう!というのが、当サロンのトリートメントになります。

お客様からは、『他の一時的な解れとは違う』『元気になった』『化粧のノリが良いってこういう事を言うんだ』と、体の新しい変化を感じる事を伝えて下さります。

肩こりなんかなかった幼少期。
疲れなんか知らないで、暗くなるまで鬼ごっこしていた、元気。

何歳になっても、本当はそうなんですね☆

○歳だから…と自分自身で制限を設けるのではなく、新たな可能性を感じてみませんか(*^_^*)

お待ちしております♪


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.