Home » 未分類 » 運気(流れ)をアップさせるには

運気(流れ)をアップさせるには札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.3.3

おはようございます★

Wa.Ka.です。

本日は、雛祭り(*^_^*)女子の日です♪ 何歳になっても 女子の日です(笑) 美味しい物を口にしたりして、楽しみましょう♪

さて、『運気又は今の周りの流れを変えるには』?!

当サロンSAKU-RAは、運気が変わるエステです(*’▽’*)

身体のラインも変えちゃうよーという優れ物♪

又、日々のケア次第でもっと運気が変わる事と想います。

それは?

悩み事や気がかりな事って、誰でもあります。
へこむ事もあるかもしれません。

でも、凹みながら 目の前のやるべきことをやる
です。

悩み事を抱えながら、ひたすら目の前のやるべきことをやるんです。

とことん凹み悩みに没頭する事も必要な事もありますが、動くと流れが変わってきます。

または、身体を先に変えちゃう。

コチコチの身体は、何も吸収はしません。

脳もコチコチなんです。

心を変えよう!と想ってもパワーが漲(みなぎ)らない時は、身体が疲れてます。

そんな時は、是非当サロンでほぐしてから身体の流れを換えてみてはどうでしょうか

自然と周りの運気が変わってる事に気がつくハズです。

動けないのは、自分の心のせいではないからね(〃’▽’〃)
そんな自分を責めないで癒してあげて下さいね(*^_^*)

Wa.Ka.でした♪


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.