Home » 未分類 » 運気を上げるに為には(*^_^*)

運気を上げるに為には(*^_^*)札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.8.30

おはようございます(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
Wa.Ka.です。

ブログ更新が遅くなりました。
アメブロは度々更新しております♪

さて、SAKU-RAは エステと運気アップを連動させております。

占いへ行ったり、本を読んでそれを実践するとか、環境を変えてみるとか、服装などを変えてみる

などどいう事を行うのも有りなんですが

一番手っ取り早いのが、自分の体をケアする事、整える事でして。

少しスピリチュアル的にはなってしまうのですが
運気が上がる=上がる

気が上がる

んです。

それで?その通り!と思った方もいらっしゃると思います(^_^)

上がる為には、軽くしなければならないのです。

気球や飛行機などもそうですよね

ある一定量増やすと飛べません。

身体や気持ち(気)もそうなんです。

手放す事だったり整える事。

そして身体に疲れを残して置かない事。軽くしておく事が重要となります。

気持ちから変える事も良いのですが
結構年月がかかります。

また前の思考のくせに戻ったりですね

それよりも手っ取り早いのが、心が例え悩みや不安や気疲れなどで、重かったとしても、身体を先に変えることにより心がそれに伴ってきます。

これは経験済みでして。

それがSAKU-RAのエステです。

ヒーリングメニューなどもありますので、参考になさって下さい。

2020年の覚醒年に向けて
自分改革を起こしてみませんか(*^_^*)

image

先日 お友達のSさんのオススメで、小樽の龍宮神宮へ行ってきました♪

麻生元総理も参拝された事もある有名な神社だそうです。

是非気になる方は脚を運んで見て下さい(〃’▽’〃)


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.