Home » 未分類 » 11月スタートです★

11月スタートです★札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.11.5

こんばんは(^_^)/Wa.Ka.です。

6年目に突入致しましたSAKU-RAです★
11月末までイベントやってます!(^^)!
お待ちしております。

ただいま 風邪が流行してるみたいですね★
私はビタミンやプラセンタを採り、管理してますが 睡眠時間が少し足りてないかなと感じています。

この時期は、土用の期間でして 季節の変わり目となります。

なので、五行でいうと『土』タイプの気質が出てきます。

胃腸の不調や お肌の不調 口の周りに出る不調

普段からのストレスや疲れがこのタイミングで出やすくなってます。

7日の立冬までは、あまり食べ過ぎず甘い物などを慎むようにして過ごしてみて下さいね(^o^)

そして急に寒くなり、まだ身体が寒さに慣れてません。

ホッカイロなどを上手く活用しましょう(*^_^*)

暖かい食べ物 根菜類などを沢山とると内臓から温まるでしょう(*’▽’*)

冬上手く乗り切る身体をSAKU-RAで作っていきましょう!(^^)!

image


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.