Home » 未分類 » 2016年のセラピスト受講受付は終了致しました。

2016年のセラピスト受講受付は終了致しました。札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.11.24

こんばんは

Wa.Ka.です。年明け1冊の本の中でSAKU-RAが紹介されますので、お楽しみあれです(^_^)

さて、一段と寒くなり、東京の方でも雪が降りましたね★

皆様 お体暖かくして 足下お気をつけてお出かけ下さいね~

《お知らせ》

年内のセラピスト受講受付は、終了致しました。
また年明け2017年も宜しくお願い致します(*^_^*)

ジュニアセラピストは、低価格で取得出来ますのでオススメです。
が、セラピストの方は全ジュニアセラピストの内容が入っているカリキュラムなので、そちらの方が金額的にお得になります。

だんだんと、北海道もモンテセラピーが増えてきており、皆様に周知されてきたのかなと、トレーナーの私も喜ばしく思います。

手に職をつける事は、ある意味身軽になります。

それに限らずですが、何にでも言えますよね(*^_^*)

お仕事は、その人の人生となります。

人に仕える事が仕事と思っております。

どんな仕事でも、人様の何かしらの手助けや役立つ事になっていて、自分も地球(おっきく出たなー)の1員として生きる事
それぞれが、それぞれの役割や使命を持って生まれ存在していること

それに着目していくと、自分は人と違ってもよしで
自分なりで良しで
並ばなくても良く
優劣つけなくてももちろん良くて
一人一人が違う役割なので
違って当たり前。

ずっと続けていくのも良し
途中で道を変えてまた新しい自分と出会ってもいい

そんなきっかけになればいいなと思ってます。

私は教える立場でもありますが、生徒様と同じ立場だと思ってます。

生徒様がいる事で私は教える事が出来ますし、この出逢いやご縁にも感謝します。

エステが楽しくなればいいなと思って講習を行います。

それは、お客様の為ではなく、自分の為になるからです。

ではおやすみなさい(*’▽’*)

image


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.