Home » 未分類 » Y様へ感謝

Y様へ感謝札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.12.3

こんばんは(*^_^*)

Wa.Ka.です。

本日は、思いがけないプレゼントを頂きまして感謝感激でした。

数年前から毎月ずーっと欠かさず、遠い所から通ってくださっていたY様からでした。

image

遠方から交通機関で来るのは大変な事と思います。

雨の日も台風の時も前のサロンから通ってくださってそれだけでも感謝です。

事情があって毎月は来れなくなりました、と今までのお礼にとプレゼントして下さったのです。

トリートメントの効果を気に入って下さり、最初と今は全然違うと 喜んで下さっております。

おる程度で恒常性が発動しますので、維持する力も高まっている事と思います。

毎度、楽しい話や世間話 沢山のお話させて頂いていたのは、私の方でしたのに恐縮です。

お手紙も添えてあったので大事に保管させて頂きたいと思います。

この仕事は、マンツーで行う仕事です。

その中で沢山の皆様とご縁合って出逢い 消えていく縁 続く縁もあります。

それでも一生出逢う事もない人もいる中でこうやって仲良くさせて頂けたことに感謝したいと思います。

また期間は空きますが脚を運ばせて頂きますとおっしゃって頂けたので
またお会い出来る日を楽しみにしていようと思います(*^_^*)
ありがとうございました


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.