Home » 未分類 » 顔の歪みはボディから?!

顔の歪みはボディから?!札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2017.3.18

こんばんは

Wa.Ka.です😊

昨日は久々の飲み会でした😃

楽しかったです👧👧❤

お呼ばれしたら行くという感じです。

プライベート充実していないと、お仕事も頑張れないので、そこでも陰と陽を上手く調和させていくと良いですよね😊

プライベート日は、自分の身体メンテナンスもしに行きます💪  施すけれど、自分も施されます😊 それで調和をとっていきます。

明日は、新規のお客様ご来店予定ですので お仕事頑張りたいと思います❤

ご縁に感謝!

明後日は、親友がモンテしに来てくれます😊❤

さて本題です

お顔のお悩みですが

①たるみ

②ほうれい線

③左右の歪み

などがあります。

まだありますけど

フェイシャルだけ受けていれば良いのか?!

リラクゼーションで受けるのは、それはそれでクリアです。

ただ、歪みやそのトラブルを改善しようとお考えならば、実はボディを受けた方が良い場合が多いです。

一番はフルで全身がオススメです。

お顔のトラブルの原因となる身体と繋がる経絡は

①手の陽明大腸経

②陽明胃経

③手の太陽小腸経

④足の太陽膀胱経

⑤手の少陽三焦経

⑥足の少陽胆経

とこんなにある訳です。

そう、考えると

フェイシャルのみ受けても、すぐ元に戻ってしまうなーと理解出来ると思います。

そこの経絡の内臓も滞ってきますので、健康にも良くないですね

エステで、身体の健康メンテナンスも出来るとなるとすごく良いと思いませんか😊

そんな事を行っております🌸


コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.