Home » 未分類 » 私達セラピストが出来る事とは

私達セラピストが出来る事とは札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2017.5.27

こんばんは
土屋和加です

本日 札幌市は雨

寒暖の差があるので、皆様体調にお気使い下さいませね😊

今は、あらゆる物に機械が導入されていき、人間の仕事が少し減った部門もありますね

面白いホテルといった、人工知能をもった受付のホテル

このようなロボットなどですね
またディズニーランド近くにこのようなホテルが出来るそうです
これからは、もっと機械に頼る時代が来ると言われております
そんな中で、私達にしか出来ない事がありますよね
その中で 機械は、オールハンドでトリートメント出来ないと思います
その方の体に沿わせた手の動きは、凄い先の未来になれば出来るのかもしれないけれど

今 現在はないですよね

私達の手の平からは、癒やしの波動が出ていると言われておりますので、オールハンドでトリートメントさせて頂く事により

皮膚のケアだけではなく、体から発する物や中身

感覚 感じ 感情までもを手から伝わってヒーリングする事が出来ます
それは、私達 セラピストにしか出来ない事です
人間同士にしか分からない事ってありますよね
また、女性同士だから分かる事もあります
だから、エステは絶えないと思いますし 必要なんだと思ってます

綺麗にする又はなるだけではなく

心の癒やしの部分で 自分をケアしていくという事は

更なる運気アップにも繋がると私は考えますし、本来の自分との会話が出来る様になるともも思ってます
そんな事もお客様や生徒様にはお伝えさせて頂いております
自分に出来る事は何かな?!
とセラピストさん達は自分の力に気付くきっかけになると思います


コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.