Home » 未分類 » 陰と陽の考え方

陰と陽の考え方札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2017.6.2

おはようございます

本日は朝8時前から家を出て 千歳に向かっております

土屋和加です😊

この仕事に携わってから

東洋の考え方を生活により取り入れるようになりました。

体の事もそうなのですが

この世の全てが 陰陽の法則で成り立っていると痛感します

良い流れの時もあり 流れが悪い時もある

お金のこともそうで

せき止めると、流れがなくなるので 強制的に出さざるを得ない状況が出てきたりします

又は 体に不調がおこったりもします

言葉もそうです

良い言葉かけを相手にしていますと

自分にも返ってきます

どんな言葉かけをするかで、自分に戻ってくる内容が変わってくるでしょう

得を考えて行動すると 陰陽の法則で損もついてきます

損でもいいやーと思い行動すると 得が着いてくるんですね

では、体の事に関してはどうでしょう

食べたものを循環良く出さないと エネルギーが蓄積されるので 太ってきます

食べたら出す という事をしないと停滞するんですね

ポジティブとネガティブはあるのでしょうか

私は 陰陽で考えてますので

あると、思ってます

ネガティブ過ぎる人は、実はとっても陽気な人なんだなーとも思ってます

何にもないフラットな人もいます

ポジティブ過ぎる人は、どこかで 引きこもるんだなーとも思ってます

人生において

冬の時期があれば、いずれかは 夏の時期にくるので 安心して 冬の時期にやらなければならない事をすれば良いのです

この法則を知っていれば

今 自分は、陽ばかりだな

循環を良くする為には、陰を考え それを実践して行動すると、陽が強まってきます

ご来店して頂いたお客様には

この陰陽の法則の事は、詳しくお伝えしていますが、なかなか文章が下手なのでお伝えしがたくてすみません

今 何かに不調の方も 流れがイマイチと思う方も

陽は必ずくるという事を見据えると心が楽になるでしょう


コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.