Home » 未分類 » 私達の身体作り~ボディメイク

私達の身体作り~ボディメイク札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2017.6.19

こんにちは

エステサロン経営&スクール 美ライフマインドコンサルタント 土屋和加です
私達は、毎日食事をしますね

それによって、身体は作られていきます

何を食べるかは自由です

しかし、口にした物を身体の中で分別する事には、自由は効きません。

入れてしまった物は、内臓さん達が頑張って処理しようと働きます

それが、お菓子ばかりだろうとですね

どんな身体になりたいのか

どんな風なスタイルになりたいか

決めて口にするのは、内臓さん達ではなく私達の意思決定によります
また、日々の生活習慣や身体の使い方は 身体作りに大きく影響を受けます
せっかくお金をかけて 整えたボディトリートメントの効果を無駄にするのか否かは、ご本人次第と思ってます
私は、身体を通して心もハッピーになって頂けたらと思ってトリートメント致します
女性は特に 身体ケアをする事で 内面も変わっていきますね。

そして、運気が凄く変わっていきます

例えば、行きたくない職場だったのに 移動になったとか

はたまた、パートナーが変わった

妊娠した

などなど
なので、更に運気を上げていって欲しいと常々思ってトリートメント致します
厳しい事を言ったでしょうか😊
いえいえ、あなたの身体からの声の代替えですょ~(^^)

ダイエットしたい

骨格を変えたい

肩幅が気になる!

お尻が大きい

などなど気になる方もどうぞお待ちしております
Menuはこちら


コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.