Home » お客様の声 » よく頂くご質問

よく頂くご質問札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : お客様の声 2017.7.10

こんばんは

土屋です。

札幌市は日に日に暑くなっておりますね。皆様 熱中症対策にお気を配って下さいね☀

今回は、お客様からよく頂くご質問をアップ致します。

【何回くらい通えばいいのか】

その方のお悩みにもよりますが、フェイシャルであれば、頻繁な過度のマッサージはオススメしません。

ですので、肌の再生などを考慮しますと 2~3週間に一度のメンテナンスではいかがでしょうか

ボディですと、どんどん効果が上がるのが週1回ペースで 6回~12回数をオススメ致します。

リラクゼーションや疲れた時のみお体のメンテナンスにもご利用下さい。その際は、月に1度をオススメ致します。

またご予算に合ったご提案をさせて頂きます。

【家でのメンテナンス方法は教えてくれますか】

はい、勿論でございます。

ご提案は致しますが、無理に化粧品などはオススメ致しません。

ご使用中のアイテムで大丈夫な場合もございます。

また、持続する方法もお伝え出来ます。

【値段が高いので、沢山通いたいけど…】

そうですね。お値段の価値は人それぞれですよね。当サロンはトリートメント経験数と、トレーナーという知識の深さと使用している商品の価値でのお値段とお時間となりますので、必ずご納得頂ける内容をご提供させて頂きます。

又 ご予算によってメニュー作りや通い易い方法もご提案させて頂きます。

【この技術は習得は出来ますか?】

はい、勿論でございます。

しっかりとしたカリキュラムと、マンツーマンで 独立しても大丈夫な様に教えさせて頂きます。アフターフォローもさせていただきますので安心です。
ご質問あればお問い合わせ下さいませ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

<イベントの告知>

是非お立ち寄り下さいませ😊


コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.