Home » 未分類 » うれしい頂き物

うれしい頂き物札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2017.7.21

こんにちは

昨日は、受講終了の生徒様だったお客様がご来店下さり誠にありがとうございました😊

もう一方の生徒様だった方と

先月誕生日だった私へプレゼントして下さいまして、とても嬉しく思います😄

ありがとうございました🙏

早速サロンで使用させて頂きます。

先月はお手紙付のプレゼントまで頂き、人の為に仕事が出来ている事を有り難く思います。

さて

本日は

出張講習の為に東区へ

そして遅いお昼ご飯を食べていましたら

お隣に座っていたおばあちゃまから

こんな素敵な

手作り品を頂きました❤

作成するのに眼にきそうな感じですが、どうやら各老人施設にも下ろしている方でもう慣れてるとおっしゃってました

沢山の良縁から恵まれている私なので、本当に有り難く思います。

この喜びを人に回せる人によりなっていきたいと思います。


コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.