Home » お客様の声, 未分類 » 筋肉の向きを整える

筋肉の向きを整える札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : お客様の声, 未分類 2018.2.16

こんばんは

ご来店のお客様から必ず聞かれる事は

『あのお肉どこへ行ったの?!』です。

一回のトリートメントで、どこへいくのか不思議ですよね。

まるでマジックを見てるようです。

それには理由があります。

歪みって、いびつに見えますよね。

例えば、小学校の頃を思い浮かべてみましょう。

遠足は、各クラスごと並んで歩いたものです。

ダラダラ続くその列は、疲れと共に段々と湾曲したり道ばたのお花へと目線がそれたり、横向いたり。そうかと思えば仲良し同士でそこだけ2列になったり、グネグネでダラダラと列をなしたりしてしまってました。

そう思うと、列はなんだかダラダラと横広がりになったりして湾曲して綺麗な列ではなかったですよね。

でも、その各クラスの列をピシッと前の子の幅より出ないで、綺麗に列をなすとどう見えますか?

見栄え良くないですか?!

綺麗ですよね。

実はそれなんです。

ピシッと収まるものがそこに収まっていると、綺麗に見えるんです。というか綺麗です。

歪んでいても、整って綺麗でも『体積』から見ると変わりません。

なので、その日一回で行ったトリートメントでは体重は変わらないで見た目が変わります。

でも、整った列はその後その『体積』を変え始めます。

なぜならば流れが良くなるからです。

身体の中には、必ず『気、血、水』があります。

その流れがこのトリートメント方法で整い身体を変えていくんです。

『筋肉の向きを整える』という事がこんなにスマートに見えるのか!

という事に気付かなくてはなりません。

歪んだままで、ダイエットなんてもっての他です。

勿体ないです。

是非、気血水の流れ体感してみて下さい(*^-^*)


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.