Home » ブログ » どうなりたいでしょうか

どうなりたいでしょうか札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : ブログ 2018.3.22

おはようございます。和加です😃

昨日の春分の日は、宇宙元旦と言われる日だそうで、これから2018年始動だそうです。

天気良くて気持ちが良かったですね✨

火曜日は、中村屋の札幌講演へ行ってきました。

初歌舞伎でして、獅子も見れたり早着替えも見れたりと、感動しました。

古典に触れると日本人気質の魂がブルブル震える感覚です✨

今月また海老蔵さんの歌舞伎があるので、ワクワクしてます😆

さて、エステに来る理由ってなんでしょうか😃?

①リラクゼーション

②自分の悩みを解決したい(骨格矯正、姿勢改善、ダイエットなど)

③疲れを取りたい

などかなと思います。

①は、自分が行きたい時にお越し頂けたらと思います😃

②のお悩み別ですが、ある周期が必要となります。

例えば、一回ご来店され効果の高さにまた数カ月開ける。となると、逆に勿体ないというか意味がありません。

根本の改善はされてないからです。

③の疲れですが、疲れてるって憑かれてるとも言われたり、又は内臓が疲れてるとも言われます。

疲れない身体を作るのか、疲れたら来るのかは、どっちが効率が良いのか?!ですね。

身体は、恒常性を持っていますからある一定期間過ごした環境を維持しようとしますから、一回変わったくらいでは維持しようとは思わないからです。

では、どれくらい継続すれば?となると思います。

では、逆にそのお悩みの状態をどれくらい継続して過ごしてきましたか?

と言う事になります。

その応えがその改善する継続回数になるかと思います。

ですが不調をそのままにするのか、改善して改善された方を今後継続させていきたいのかは、自分の決断です。

先ずは自分がどうなりたいのか?

を決める事。

月に2~1回でも、身体に正しい気血水の流れを定着し、継続させて恒常していかせませんか?

それだけでもかなり身体は変わってきます😊

お身体の改善、ご相談に乗ります。

お待ちしております。

モニターも只今募集しておりますので

そこからお試し戴いても大丈夫です😊


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.