Home » 未分類 » 【お客様のご感想】一ヶ月集中プログラムコース

【お客様のご感想】一ヶ月集中プログラムコース札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2018.8.21

こんにちは

一ヶ月自分の体と向きあって、メリハリボディと体質改善を計るプログラムのご感想を頂きました。

①やろうと思ったきっかけ
夏に向けて露出が多くなるので自分の身体を変えたくて。
マッサージだけでなく、体幹ストレッチトレーニングも教えてもらえるというのに惹かれました。
②価格について
マッサージ4回にトレーニングが付いての割引価格がこの値段だったのでお得だと思い申し込みました。
③気になる箇所がどのように変わったと思うか
まず一回目の施術のビフォーアフターの写真に衝撃でした。
腕と脚が細くなり、お尻が小さくなっていました。一番気になっていた太ももには隙間が…!
そのせいなのか、身長が伸びているように見えました。
私は身体の左右差があり、左の首が短く左の胸が小さいです。
右の脇のマッサージ(とても優しく脇のリンパを撫でる)をされ、次に左の脇のマッサージをされた時、衝撃の痛さが!!これが左の不調の原因だそう。
原因が知れた喜びと左のリンパの流れの悪さを目の当たりにして驚きました!
④他によかったと思う点
あと、和加さんがとても気さくで話しやすい方だったので、人見知りの私でも質問がしやすかったり、なによりとても楽しく取り組む事ができました!
⑤改善が必要だな又はここが気になったなという点
特にないです
⑥体幹ストレッチについて
激しい動きはしていないのに、たくさん汗が出てきて気持ちよかったです。
自分が日頃使っていないところが分かるので面白いです。
⑦今後もトリートメントを続けていきたいですか
継続価格もあるそうなので、続けていきたいです。
自分史上最高の自分に会えそう。
⑧お友達に紹介するとしたらどのように伝えたいですか
美しくなりたいなら、通うべき。自分だけだとサボってしまうようなストレッチや筋トレ。マッサージだけでなく、そのまま体幹ストレッチトレーニングがついているからジムに移動しなくていいからとっても楽。
試してみるべき。

これからの時代はセルフメディケーションに着目して生活していかなければなりません。

自分の体に責任を持って、日頃からケアしていきましょう


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.