Home » 未分類 » 本日は経絡美容の講習でした✨

本日は経絡美容の講習でした✨札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2018.10.23

こんばんは😊和加です。

本日は、経絡を美容に取り入れたらどんな風に綺麗になっていくか。

経絡を日々生活に取り入れて養生していくこと。

また筋膜リリースについての、講習を行いました。

東洋医学が昔から好きだったのと、祖母と暮らしていたため、自然と養生方法が身についていた。

という事もあり、それを美容に活かしお客様がより美しく楽しく、女性として輝いて頂くサポーターとしていろいろな事をお伝えしていけたらと思っております。

本日のお客様は、ボディで通って下さっていて効果が3週間も保ち、より段々美しく成っていらっしゃる方でした。

『私も筋膜リリースをもっと知って経絡を美容に活かしたい!』

というビジョンがあります。

本日の講習では、五行陰陽論や、体質診断の事、気血水など、『楽しい』『面白い!』と、色々、雑談なども交えながら楽しく行えました(*^ー^)

人には、それぞれ体質があります。

気質もあります。

根本を知る事で、これからどうしたら良いのか?!を知る事ができます。

本当に喜んで頂けてよかったです(*^ー^)

経絡や筋膜に、興味がある方はご連絡お待ちしております(〃’▽’〃)


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.