Home » 未分類 » 一回で背中のたるみが取れブラ周りがスッキリしましたとご感想頂きました

一回で背中のたるみが取れブラ周りがスッキリしましたとご感想頂きました札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2018.11.10

【イベント出展のご案内】


11/18 11:00~16:30まで

サロンの近くのCOVA(大通り西7丁目)という所で、『顔が上がる✨経絡ハンドマッサージ』などで出展いたします。

事前チケット購入で特典割引有り!
是非、お待しております
詳細は、ホームページまで(^^)

こちらまで♬


=================

先日、二回目のボディをお受けになられた50代のお客様からご感想を頂きました。

『この歳になると、ブラの上にお肉が乗ったり、ニットなど着ると身体にピタッとラインがわかっちゃうから嫌だったのですが、和加さんの所のボディを受けてホントにビックリしてます。 背中がスッキリするってこういう事なんだと実感しております。 オシャレするのが楽しくなってます。 職場の人にと薦めたいと思ってます。 身体も軽くなるし、また次回宜しくお願いしますm(__)m』

こちらこそまた宜しくお願い致します(〃’▽’〃)

その場で、腰の伸びを手で確かめて頂いたり、ヒップの上がりなどもご確認して頂き、トリートメント中も楽しくおしゃべりしながら、お受けになられてました(*^ー^)

自分の体に触れる事はスゴく大事です。

ここが今、こうだからこうしていきましょう。

その為の日々の気をつけるポイントは?!

など、丁寧にお伝え致します。

人それぞれ体のメンテナンス方法は違います。

今回ご感想を下さったお客様は、もちろんお綺麗な方です。

でも、日々の生活の中で自分が気付かないうちに『あれ!背中が』『あ!脚の隙間が!』などと知らず知らずのうちに、美から遠ざかってしまう場合が多いです。

それは電磁波の影響もあるからです。

SAKU-RAでは、体の外側、そして心、内臓の働き体質改善を国家資格取得者の面からもアドバイスさせて頂き、そと方に合ったメンテナンス方法をご提供させて頂いております。

綺麗な体は心と内臓から✨

体を整える事は健康とも繋がります。

メンテナンス方法にご興味ある方はお待ちしております😊


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.