Home » 未分類 » 本日は膀胱の日

本日は膀胱の日札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2019.4.5

こんにちは、和加です。

本日は新月ですね(^^)/、何か神秘的な日になりそうですよー✨ウキウキ♪

さて本日は、二十四季節の分類でいうと『清明』という日。

これは、経絡上にある膀胱のラインの清明とも言えます。

清明は、照らすことや明るい事という意味で物事が非常にはっきりと見えるようになること、という意味のツボとなります。

審美眼を持って、本日何かを決断して見て下さい。

体にも四季があります。

自然と一体で生きている私達は、この四季と上手く調和する事により、体調が良くなったりしていきますよ(*^-^*)

本日は、膀胱の日という事で、体のケア方法は①水分の摂取と汗を出す事 ②冷やさない事 ③背筋を伸ばす事 ④黒い食べ物を食べる ⑤黒い服や小物を持つ事

などを行ってみると良いです(^^)/

ボディケアもオススメです(^^)/

#札幌エステ#経絡美容#SAKU-RA#膀胱


コメントフォーム

Copyright(c) 2019 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.