Home » ブログ » 新型コロナ緊急事態宣言により休業致します

新型コロナ緊急事態宣言により休業致します札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : ブログ 2020.4.21

こんにちは、皆様体調の方はいかがですか?

私も一応まだ大丈夫です。

ご来店のお客様も罹患されてる情報はないので少しホッとしております。

さて、この度北海道緊急事態宣言に伴い、サロンも4月22日~5月6日まで休業させて頂く事にしました。

つきましては、感染拡大防止の為となります。

只今ご予約頂いておりますお客様は、随時5月7日以降にご変更をお願いしております。

開始以降も、検温、マスク着用での施術、アルコール消毒、換気等を更に徹底して再開していきます。

お客様には、ご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんが、またのご利用をお待ちしておりますm(__)m

各商品につきましては、お客様のご自宅への配送も可能でございます。お支払いもご自宅でのクレジット決済にて外出せずにお手元に届くシステム導入しておりますので、ご用命下さいませ。

くれぐれも皆様もどうか安全にお過ごし下さいませ✨

#北海道緊急自体宣言

#コロナ


コメントフォーム

Copyright(c) 2020 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.