Home » 未分類 » 経絡について

経絡について札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2021.8.23

こんにちは、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。続きをアップしていきますね。

経絡とは

縦に流れる経脈と横に流れる絡脈とがあり、それらを総合して経絡と言います。地球の緯度と経度といった感じでしょうか

それらは主にツボとツボを結んで出来た線となっており、その線には生命エネルギーが流れております。

生きている物全てにエネルギーは流れています。エネルギーが流れなくなった事は死と表記します。

そして経絡の本数は、合計14本です。

これらの線は、それぞれ意味があります

各臓器と連携されていたり、また目に見えないエネルギーラインとなります。

私のサロンで行う事は、この経絡を見ていきます。

何を見るというと、その経絡は主に筋肉の上、内臓を通っている為、体の歪みが生じていると、そこに関連する臓器にエネルギーが流れにくくなり、いわゆる未病になったり不調になったりしていくので、その不調箇所をお体を見させて頂き整えていくトリートメントとなります

経絡を整えると、見られる効果は

各臓器にエネルギーが流れ不調がなくなる

体の歪みが整っていく

痩せていく、又は痩せすぎの方は適正体重になっていく

若返る

などです。

体の中に地球があると思って下さい。

スピリチュアルにはなりますか、私達はエネルギー体です。

そして地球と共に生きています。

そこから大きくずれ込んだ時不調となります。

何歳からでも遅くはありません

経絡美容オススメ致します☺️

最後までお付き合いありがとうございました✨


コメントフォーム

Copyright(c) 2021 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.