Home » ブログ, 未分類 » 自分の体を引き寄せる

自分の体を引き寄せる札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : ブログ, 未分類 2022.5.31

こんにちは

和加です♪ご訪問ありがとうございます✨

ダイエットプログラムのカウンセリングですが、思いの外好評を頂いております。

ありがとうございますm(__)m

お客様の感想と致しましては

  • 食べ方が間違っていた
  • そもそも食べる量を間違っていた
  • 自分の思考が邪魔していた

などとご感想を頂きました。

ストレッチ方法などは電話だけではお伝え出来ないのですが、カウンセリングアドバイスだけでも改善出来る箇所はいくらでもありますので、是非お試し下さい(^^)

さて本日は

自分の体について

です😃

体は、この三次元の中では必須な物質です。

生まれてくる時にこの体がいい♪と自分で選んで生まれてきます。

もし生まれつき病気があったり、片足がなかったとしてもそれを今生の学びの一貫として選んできてます。

それがないと学べないからです。

そして

生きている間には、体重の増減があったり、血液検査とかで数値が高くなったりもして、日々体は変化しています。

例えば、数値か高くなったりは、その時その体の状態では必要な数値だったりもします。

体重も増えたり、減ったりしますが、その時の自分の行動力に比例していたり、受ける物が大きかったりすると変わってきまりします。

体の中の一つ一つの細胞は、過去世の記憶も持ってたり、胎内の時の記憶などもDNAに刻まれて生まれてきます。

今の世代を見ていると、テレビなどもほぼ全世帯に普及されたり、スマホなど画像が常に見れる状態が当たり前の世の中になってます。

そうする事により、世界の人を当たり前に目にする事が多くなりました。

実際に旅行で来られた外国人の方も頻繁に直接見れる様にもなりました。

そうすると、目で見ると言うことは、脳が記憶するんですよね。

それで、『あーかっこいいか』とか『あーなりたいな』『可愛いな、私もなりたい』と思いますよね。

そうすると、引き寄せが発生してくるんですよね。

量子力学などでは、上手く説明可能なんですが、余は脳が記憶するってことは、DNAに刻まれるんですよね。

それで、すぐにはその引き寄せが起こる方もいれば、世代を越えて引き寄せられる場合があるんです。

例えば、母親が『外国人の方って脚も長いし腕も長いくて良いなー』と思って妊娠するとします。

そうすると、それを少し受け継いだDNAを持った子供か生まれてくるんです。

なので、これらからすると、自分がなりたい像の写真などを常に目の前にしていると、実際に自分もそのようになってくるんですよね。

こんなグループっているんですよね。

太っている友達は太ってくる

可愛いグループは、皆可愛くなっていく

などです。

なので、付き合う人というか環境って大事なんです。

親に似た体型の子供っているんですけど、それって毎日親も見てるからなんです。

よっぽど自分は親の様にはならない!と強い意思を持っていれは別です。

いずれにせよ、自分の体って引き寄せられるので、先ずはどんな状態の自分の体でも嫌わないで欲しいと思います。

自分の体って、自分を連れて行ってくれる船みたいなもので、大切に、そして認めてあげて欲しいと思います☺️

 

 

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2022 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.