Home » 美容ブログ » バストのトップケアについて

バストのトップケアについて札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 美容ブログ 2022.10.17

こんにちは☀️

今日は久しぶりにランニングし死にそうになった和加です。
ご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m

紅葉も深まり、街並みが綺麗ですね☀️

さて本日は

バストトップのケアについて

です♪

ドラッグストアでも今は沢山バストクリームなど販売されてますよね。

バストトップは、乳腺の出口などがあり、また皮膚自体は他より少し薄くなっています。

ブラがいつも触れていて、摩擦により痒みが出る方もいらっしゃいますし、乾燥により痒みが出たり、また色が気になる

という方もいらっしゃいます。

ご自宅で出来るケアとしましては、お肌に合う素材を選ぶ事や、お風呂ではこんなアイテムを使って垢を取る方法もあります。

そのアイテムは?

というと

【ワセリン】【馬油】

なんです(*^^*)

高いクリームを購入しなくても、安価でケア出来ます。

ワセリンは高度に精製された物をチョイスすると、発ガン性物質などは入らないのでオススメです。

これらもドラッグストアにて購入出来ます☺️

保湿性もありますので、これからの時期特に良いですね☺️

やり方は簡単♪

お風呂に持ち込みましょう✨

湯船に浸かり体が温まり、皮膚が柔らかくなった頃に使いましょう♪

トップに塗り、指で摘まむようにマッサージしていくと、ポロポロと垢が取れてきます。

2週間に一回くらいがオススメかもしれません。

始めは色の濃い垢が出てくるかとは思いますが、だんだん薄くなります。

そうなると、頻度を更に空けても良いかもしれません✨

ではまた~☺️

 

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2022 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.