Home » 美容ブログ » 身体を変えるということ

身体を変えるということ札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 美容ブログ 2015.8.1

こんばんは(^o^)

幸せに綺麗に導くトレーナーwakaです★

本日は、サロンがある一帯がお祭りだそうで、賑やかでした(^o^)
これから、お祭りがあちこちありそうですね♪

私自身もそうですが、身体を変えるということは、無意識では不可能で そこに意識を持って行くということが何より大切になってきます。
日々の意識です。
しかし、たまには休みたい時もありますよね、その時の自分も認める事も大事になってきます。

当サロンで出来る事は、カウンセリングを通じて お客様の変わりたい気持ちを上げる事や、痩せ&変わるスイッチがONになるまでお手伝いさせて頂き、また継続出来る様にお手伝いさせて頂きます。

現在の状況、今後の課題を探していきます。
その方に有効な方法を探していきます。

私自身、ランニング経験も長い為 自信の身体の使い方 状態とも向き合ってきました。

そのことも何かとお役にたてると良いなと思ってます。

また間違った筋トレ方法なども見つけてあげて改善してあげたいなとも思ってます。

幸せに綺麗になっていきましょうo(^o^)o

image


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.