Home » 未分類 » 筋肉のストレッチをしてくれる

筋肉のストレッチをしてくれる札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2015.12.13

こんにちは(〃’▽’〃)

共に幸せに綺麗になろう♪札幌エステサロン&スクールSAKU-RA代表Wa.Ka.です★

SAKU-RAはエステなので治療目的でご来店は、お断りしておりますが、トリートメントを受けると、身体の不調が良くなり美も向上しますので、身体全体の調子が良くなるので、健康目的でのご来店も数多いです。

先日、60代のお客様がご来店。
ジムで脚が動かしにくくなり、外にも出たくなくなってしまった。とのこと。
それでもここに来ると、気持ちも身体も楽になるので…と
お土産を沢山持ってきて下さりご来店してくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

運動不足などや、強い勧誘などで 安易にジム契約される方もいらっしゃぃます。
身体を常に動かしていたり、スポーツ歴がある方だと少し違うのですが、トレーナーに言われるがまま 又は、友達がこの回数こなしていたとか、周りの目とかが気になり 頑張り過ぎてしまう方も少なくありません。

私たちプロは、人の身体をメンテナンスする事は、すごく責任持って行わないとなりませんし、アドバイスの仕方、またその時と体調など、事細かく見てあげる必要があると思ってます。
また、そうする事で、お客様自身が自分の身体をわかるようになります。

当サロンのエステは、エステなんだけれど、ジムみたいな、それでいて整体のような感じになります。

オールハンドで行う筋肉のストレッチを身体に負担なく、その時の状態で最大限伸ばせるだけ伸ばします。

ジムで凝り固まった筋肉は、自分のストレッチだけでは、伸ばせない箇所も多く、疲労に疲労を付け足しがちです。

ご来店された60代のお客様は、ご来店時 脚の運びに違和感を覚えながらいらつしゃぃましたが、帰りは見違えるようになり、脚軽々でお帰りになりましたo(^o^)o良かったです★

またお身体の使い方などをアドバイスさせて頂き、日々ケアされていく事と思います(*^_^*)

身体が元気でなくなるという事で、外出もしたくなる、このようなケースでは、とても残念に思いますので、日々身体のメンテナンスを行い、そしてたまに私たちのようなプロの手を借りて専門のメンテナンスを受け、日常は楽しい事に時間を費やしていって頂けたらと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^_^*)


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.