Home » 未分類 » お客様の声

お客様の声札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.1.9

ご訪問ありがとうございます(*’▽’*)

札幌エステサロン&スクールSAKU-RA代表Wa.Ka.です。

45歳 女性 お仕事フルタイム
パソコン業務 たまに重たい物を運んだりする。

目の疲れ、肩こり、腰のハリ(⇨これについては自覚症状なし)、慢性疲労感、過食、冷え

病院へ行っても特に異常なし

薬を飲むのも嫌なので、体質改善したいと当サロンへお越しになりました。

当サロンは、治療ではないで、治す事が目的でご来店はお断りしております。が少しでも改善目的、または体質改善にはオススメのトリートメントとなります。

一度ボディを受けて、嘘のように身体が軽くなり、また、肩こりがすごく楽になったとの事で、ご予算の関係で
週一回のペースでフルボディを6回続けて頂きました。
フルボディだとヘッドもフェイシャルもお得に受けれる♪とフルボディをご希望。(フルですと経絡を全部整える事となります)
本日で6回目終了でした(*’▽’*)
お写真は、NGですのでご了承下さいませ。

結果
身体が楽になり仕事に集中出来る。気分があがる。服装が変わった。外出が億劫ではなくなった。肩こりという文字が頭からなくなった

などです。
費用対効果をどう考えるかです。

通常は、週一回のペースで12週間継続して頂くと、戻る前に脳に記憶させていくということを行っていきます。

人の体は、日々の体の使い方などで歪んでいきます。

それはゆっくり 気付かない速度かと思います。
それで、気付く方もいますが、忙しさに惑わされたりして、身体の声を見逃しがちです。

でも、今 気付かれた方はラッキーだと私は思います。

何事も遅い事はありません。

また、何事も無駄な事などもないと思ってます。

自分の体を知る良いきっかけになります。

今までゆっくりでも歪んでしまった体を脳は正解だと思ってしまうものです。
ですので一回整えたぐらいでは、脳は『いやいゃ、今までこれできたし』と元に戻ろうとします。

週一回というペースは、(私は、当初5日でオススメします)戻ろうとする前に、あなた(筋肉)はここが定位置ですよとオールハンドで導いていきます。

それを繰り返していくと 脳も『あれ?!』と錯覚を起こすようになります。

歪んだ年月整える12週間+α
をどう考えるかです。

密着した期間で優しく矯正する事により、ある程度の身体の流れは整える事が出来ます。
その後に残る不調(歪み箇所)は、レベルアップという細かい手技で深いところの筋肉までアプローチしていく事が可能となります。

整える事に『長い』と感じるのか
又は『高い』と考えるのかは、お客様ご自身です。
私は、お客様の数々の声を聞いていると、自分の体を変える事にある一定期間でも集中してケアする事は、長い目で見るととても格安に思いますし、お客様ご自身も感動されておりますね。

自分の身体と向き合う事で人生が変わります。
運気 2016年変えてみませんか(#^_^#)

詳細お問い合わせ⇨info@saku-ra.net
tel:09097538118

image


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.