Home » メニュー » セラピストになりたいあなたへ

セラピストになりたいあなたへ札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : メニュー 2016.4.20

こんにちは(*^^*)
Wa.Ka.です♪

先日 いつもご来店下さるお客様から、いつもありがとうございます とプレゼントを頂きましたm(_ _)m

ランニングするから
とUVカットのリップクリームなどを頂きました(〃’▽’〃)
ありがとうございました

早速使いたいと思います♪

image

そして、今 サロンにはガーベラを飾っております

image

4月18日はガーベラの日でした♪

さて、タイトルにもありましたが
セラピストになりたいけど、不安に思っている方もいらっしゃるのかなと想い記事にしました。

もう、既に人はある意味セラピストです。
優しい言葉を周りの人に捧げたり
気遣いなど
それも、人を助けてるというか 『癒し』を与えてるんですね。

モンテセラピーはオールハンドでの、癒し 又は効果が高い手技によって、人を癒していきます。

力む事もなければ、あえてこうならなければならないなどの、義務感なども敢えて必要はありません。

もう既にあなたはセラピストなのだからですね☆

自分のためにも使えるこのセラピーは、自分をも癒す事の出来るトリートメントとなるでしょう。

手に職をつける事は、ある意味 身軽です。

そんなお手伝いをさせて頂ければと思っております。

次回 試験日は、6月となります。

その次は、11月となります。

消費税があがる前にとお考えの方も今いらっしゃいます。

思ったが吉日♪
なんて言葉もありますね(*^^*)

ご不明な点は、なんなりとお問い合わせ下さいませ(^^)

人生のステップupにいかがでしょうか(*^_^*)


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.