Home » 未分類 »

札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.5.7

こんにちは(^^)

本日は、午後からのお仕事です★
ちなみに今朝 お月様は『新月』を迎えましたね(^o^)
新しい目標を本日は、立てましょう♪

昨日のブログでもお伝え致しました、価格改定について、お客様一人一人にご説明させて頂いている最中でございます。
快く了承して頂いているお客様が多い事に感謝致しますm(_ _)m

私事の内容ですが、パンを作る機会がめっきり減ってしまった私なので、機械を本日妹にあげる事にしました(笑) 
今度からは、手ごねにします(^^)

さて、タイトルです。

皆様 首の位置って、普段 気にされてますか?

歪む原因で考えられるのが
★スマホなどで、顎を上げて見ていたり、下をずっと見る姿勢
★パソコンワーク なとで、画面を見る向きが 左右どちらかに寄っている。
★赤ちゃんなど抱っこしている時の首の位置
★鞄を持つ手や肩での首の位置
★寝ている枕
★髪型による首の倒れ具合

などなどです。

首と一言で言っても、背骨と繋がっていますから、とても重要なんですょね。

私は、お客様へのトリートメントでは、首への手技をとても大事にします。

『そこがネック』と言われる程、大事なのです。→ちょっと シャレになってしまいました。

副交感神経や交換神経の沢山の神経の通り道です。

むしろ
そこがダイエットや、やる気や心の持ちようなど左右するのかなと想ってます。

皆様も見直してみましょうね(〃’▽’〃)

Wa.Ka.でした。


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.