Home » 未分類 » 奥かおるさんのヨガへ

奥かおるさんのヨガへ札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.5.23

こんばんは(^^)

image

このところお天気が良いせいか、夕日がとても綺麗ですね★
湖に映る夕日がとても印象的でしたので、パチリ♪
やはり翌日は晴れでした(*’▽’*)

本日日曜日は、座禅の日でして、関係はなぃですが満月です♪
なんと満月からダイエットを始めると良いのだそうです。

そして座禅の後は午後 ヨガへ参加してきました。

ラジオパーソナリティの奥かおるさんは、ヨガインストラクターで、ヒプノセラピーのインストラクターの先生達と楽しく瞑想なども取り入れながらヨガをしてきました。
とても、気さくな先生で楽しく笑いながら過ごせましたね♪

そして とても、自分と向き合えた良い一日となりました。

身体と向き合うと心が見えます。

私の施術もそんな感じです。

お客様も大事ですが、自分の中も大事にしていきたいと想って日々過ごしております。

皆様も是非 自分との対話の為に当サロンへ脚を運んでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

Wa.Ka.


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.