Home » 未分類 » 存在給を上げよう

存在給を上げよう札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.5.25

こんにちは(^^)

SAKU-RA代表Wa.Ka.です(*^_^*)

夏到来!!
この時期 油断して薄着になりお腹を冷やさないようにしましょう。
またクーラー(風)は、肺を痛めますので、適度にしましょう。

さて当サロンは、『SAKU-RAに通って 運気を上げよう』というものに変わりました。

ボディlineも変わるのですが、お客様を数年見ていますと、どんどん運気が上がっているからです。

私はヒーリングも致します。

なので 心とお身体 両面から、ケアさせて頂けたらなと想ってます。

そして 今回お話させて頂く内容は、『お金』です。

これは誰もが気になる内容ですよね。

運気が上がるとお金廻りもよくなります。
何故なのか?!

それは、SAKU-RAは、身体の気の流れを流します。それによって滞っていた物がスムーズに流れる訳です。

首には、『貯金筋』というものもあります。
よく『首が回らない』などという表現もしますが、そうゆう時は首のこりがあったりします。

また、自分にお金をかけてあげる行為、特に身体をケアする事に関する事 は、存在給を上げます。

自分に『ありがとう』なのです。

大好きな人にプレゼントってしたくなりませんか?
子供や孫、彼氏や旦那さん などなど、喜んでくれるかなー♪などと、プレゼントや何かしてあげたくなったりしますよね?

それと同じで 、まず 自分へ先にプレゼントするんです。

自分が満たされれば、自ずと周りをも、満たしてあげたくなるのです。

自分にケチる人は、人にもケチってしまいます。
節約するほど、存在給は下がってしまいます。自分にかけるお金はもったいないと想ってしまうからです(>_<) お金を使う行為は、空気を吸うのと同じですし、お金自体 ただの巡回物ですので、ただ横を通りすぎているだけなんですね。 それをせき止めると、身体の流れと同じで、どこかがせき止められます。 淀むんです。具合悪くなるんです(:_;) そうすると、流れないので入ってもこないんです。 そうゆう感覚を、サロンに通って下さっているお客様達は、どんどん感覚が研ぎ澄まされ、自分へお金をかける喜びや、それに対する対価を感じて実感しているんです。 自分という 唯一 自分の夢を叶えてくれる存在さんに、感謝し 丁寧に扱って上げることで、感じた事のない流れを感じる事でしょう(*^_^*) それが存在給を上げるという事なんです。 今一度、自分の運気ってこんな物なのかしら…と悩んでいらっしゃる方は、是非 受けてみて下さいませ(*^^*) お待ちしております。


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.