Home » 未分類 » 施術例

施術例札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2016.7.2

おはようございます★

身体の気を整えて運気を上げよう♪Wa.Ka.です(*’▽’*)

大手モデルオーディション二次審査に向けてお身体調整させて頂いているお一人様の施術例ご紹介です

image

普段
重たいカバンを肩から下げている為
右肩が下がっています。
落ちてしまっています。
ですので、右側の肩胛骨の位置を正しい位置まで戻します。
それにより、右の腰の負担が軽減されます。
後に回数を重ねると右腰の張りもなくなると考えます。

左脚の負担(筋肉の張り)も感じられました。ですので ストレッチ方法をお教え致しました。

少しO脚になっていたので、骨盤、大転子の歪みへのアプローチを行いました。

そうしますと、骨盤が締まり ヒップも小さくなりヒップアップされています。
ヒップが上がると、脚の長さが見た目で変わります。

施術後は、本人曰く『身長が伸びて視界が違います』とおっしゃっていました。

また腰痛も施術後は、なくなったそうです。

少しスマホ首になっていた為 第七頸椎が正常値になかったですが、姿勢に気をつけて行くと、徐々に戻ってくる程度と判断致しました。

スマホ
重たい荷物
多方面からの影響でお身体はゆがんでしまいますので、日々の意識やトリートメントは必須と私は考えます。

是非モデルオーディション頑張って頂きたいと思います(*^_^*)


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.