Home » 未分類 » 冬季アジア大会観戦❤

冬季アジア大会観戦❤札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2017.2.24

こんばんは

お久しぶりのブログとなります。

普段アメブロが主になってしまいました。

本日は、新規のお客様御来店でドキドキワクワクでした😊

効果に喜んでらっしゃいまして、何よりでした❤

新たなご縁に、感謝です。

昨日は冬季アジア大会のフィギュアを観戦してきました。

チケット頂いたので、感謝です。

あまりの寒さに、立ち食いそばを一人で食べる私…笑

選手の方々 皆様スタイル良すぎでした

あんなジャンプや脚力があっても、太くならない脚、ウエストの細さ腕の細さに釘付けでした😍➡そこかーぃ笑

ちょっと見るところが、やはり職業病という感じになってしまいました😅💔

残り少ないこけど、冬季アジア大会応援しよー🙌💟


コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.