Home » 未分類 » 費用対効果について

費用対効果について札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2018.2.20

こんばんは

冬真っ只中ですが皆様 体調いかがですか?

私は先日、鼻風邪を引いてしまいまして、なんでかなと考えていたら、肺、大腸の経絡が通っている腕が凝っていたからと気付き、かっさをかけRエッセンスを塗布したら鼻が通って、1週間もかからずにすっかり治りました。

良かったです😊

さて、当サロンのトリートメントを高いと感じるか、それとも価格相当であるか、またはやる事に対して安く感じるかは、人それぞれです。

例えば、肩凝りがひどく、肌荒れもしていて何となく毎日楽しくない。

そんな時、¥4,000のマッサージへ行く。その時は気持ちが良く、筋肉も解れた様な気がする。

しかし、3日も経てば又、凝っている

なんて事も耳にします。

では、SAKU-RAの【120分のボディトリートメント¥14,000税込】を受けるとどんな費用対効果があるのか?!

3日しか保たないマッサージ➡3週間保ちます。

と言ったらどうでしょうか

その3週間、楽しく仕事が出来、おまけに血流などの流れが良くなり、お肌の調子も良い。

そしたらお出かけもしたくなり、楽しい事が立て続け。

なんて毎日だと、嬉しくないですか?

費用対効果から見ると、その一時のお値段は、人それぞれ高いか安いかの判断はお任せしますが、得るものは大きいと考えてトリートメントさせて頂きます。

なるべく長く保たせられる様にと感がえて、筋肉のトリートメントをさせて頂きます。

おまけに続けるごとに、筋肉が正しい位置を記憶していき、それを保とうとしていきます。

そうすると、3週間と言わずもっと美姿勢をキープする力が整います。

これは、【筋肉の習い事】です

身体は自分の財産であり、資本です。

身体が元気ぢゃないと、心も疲弊します。

引き寄せ力を高めたい、何か今 調子が悪いと想うかたは、先ずはボディトリートメントです。

是非、体感されてみて下さい。

3月末まで❤春ルンキャンペーンにつき初回価格割引き中❤

骨盤矯正◆肩凝り◆肩幅◆肩甲骨◆股関節が気になる方はオススメです!😊


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.