Home » メニュー » 骨盤矯正について

骨盤矯正について札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : メニュー 2018.2.25

こんにちは✨

オリンピックが面白過ぎて、今回はテレビを見る機会が増えてました。私の地元の北見のカーリングもメダル獲得して盛り上がってますね✨

さて、SAKU-RAの骨盤矯正て、効果あるんですか?

とお客様から質問を受けました。

先ず、骨盤の歪みというのは、①横幅が広がった ②左右で高さが違う ③後傾又は前傾 などがあります。

では、そうなってしまう原因は、①背中の筋肉の張り又は緊張 ②産後 ③私生活での身体の使い方のクセ ④インナーチャイルドのなごり

などがあります。場合により違う原因もあります※事故やケガなどは別で考えます。

骨盤は、沢山の筋肉に囲まれてつながっている場所ですので、周りの筋肉の事もケアしないと、すぐ戻ってしまったり効果がなかったりします。

ボディトリートメントで、骨盤の位置を整え、インナーマッスルがちゃんと付きそして、使い易いようにそして周りの筋肉を柔軟に使えるようにしていくのが、SAKU-RAのトリートメントです。

ご希望のお客様へは、骨盤内の血流を整えるサポーターなどもご提案しております。

女性は特に、子宮という臓器がありますので、意識してケアする取り組みが必要と考えております。

痩せたい方、ダイエット、背中のハリ、姿勢、下半身の歪み、冷え

などのお悩みは、骨盤ケアで解決!

是非、ボディトリートメントをオススメ致します。友だち追加


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.