Home » メニュー, 未分類 » いつまでも若くいるには

いつまでも若くいるには札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : メニュー, 未分類 2018.5.12

こんにちは 和加です✨

いつもありがとうございます。

新しい技術を取り入れより効果を出るようにトリートメントが変わり『美経絡トリートメント』となりました。

コリが楽になり、そして身体のラインを整えメリハリボディを作っていく。

ミニスカートが履きたくなる美脚を作る。

ジャケットのキツさが楽になる。

夏ノースリーブを着れる腕になる。

のを目指して今からのケアお勧めです。

そして今月は、よもぎ蒸しを取り入れ夏を迎えに前に汗を出して真夏を軽く乗り切ろうとしております。

何故、今 汗をかく事が大事なのか?

それは①心臓の熱を出す ②汗腺を開かせる です。

しかもこの時期は、外気温が温かくなってお帰りの際、湯冷めしないからこの時期特にいいかなと思って取り入れました(^.^)

早速お試しにご来店下さったお客様は、①身体が軽くなった ②肩凝りが楽になった ③身体がポカポカ と、ご感想頂きました。

さて、自分がいつまでも若くいられるには?!

やはり【継続】なんですよね。

日々、何をしていくか?!

日々、どこを気をつけていくか?!

なんです。

そこを諦めてしまうと、老化はすぐ待ち伏せています(>_<)ゞ怖いです。

当サロンで一度でもトリートメントを受けて下さった方は、筋肉がその効果や癒しを覚えておりますので、トリートメント効果が早く出ます。

ちょっと期間空いてしまったなぁ…もうダメカナ…なんて思わずに是非またトリートメント再開させて若返り、老化をストップ、より美しく健康に!を取り入れていきましょう(^.^)

※フェイスラインが変わります

継続割引適用サービスございます(^.^)


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.