Home » 未分類 » 身体のラインが変わる~ご感想頂きました

身体のラインが変わる~ご感想頂きました札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2018.5.17

こんにちは

和加です。このところ出張の経絡呼吸ストレッチであちこち行っております(^.^)

90分¥3,240 市内でしたら交通費¥500+駐車場代実費です。
お友達同士だと人数増えるごとに、一人あたり¥500ずつお安くなります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

後ろ姿って自分ではわかりません(//∇//)

今回ご来店くださったお客様は、同級生のお友達の後ろ姿が綺麗で若々しくいるので、何をやってるの?と聞いてご紹介でご来店くださいました(^.^)

自分の後ろ姿をご家族の方に撮ってもらい、自分でその写真をおそるおそる見てみると(>_<)ゞ『…………(▼∀▼)』で焦ったそうです。

見た目年齢+10歳くらいになってると思ったそうです。

実は、背中から老けるというのが一理あります。

身体は、前での作業が多いですから、どうしても前かがみになったりしてしまい、後ろ側のケアというのがおろそかになってしまいます。

『背中は物語る』なんて言葉もあります。

物語たくなーい!哀愁漂いたくなーい!

いつまでも若くいたいし、今よりもっと若く見られたい!

ですよね。

背中は色んな筋肉が折り重なっていますから、結構よれて見えちゃうんです。

背中が変わると自ずとお腹が凹み、下半身が変わってきます。

今回ご来店のお客様は3回目ですが、毎回お写真で確認されて、ご家族とかお友達とかにも見せてるみたいです。

『左右に身体がねじれるようになり、背中が薄くなりました、なんてったってワイシャツなど薄い素材の服が着やすくなり、痩せた?!なんて言われる様になりました。もっと-10歳目指してメンテナンス宜しくお願いします』

とご感想頂きました(*^-^*)

痩せやすくなるから、一石二鳥です✨


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.