Home » 未分類 » 一カ月集中プログラムご感想

一カ月集中プログラムご感想札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2018.11.11

こんにちは★和加です。

数々のお客様が御参加された【一カ月集中美ボディプログラム】

お客様からご感想を下さいましたので、ご紹介です。

お忙しくてご感想もお手間でしょうに、こうやって送って下さる事にホントに感謝です✨

ありがとうございますm(__)m

==================

【プログラムご感想】

①参加しようと思ったきっかけ
肩こりと巻き込み肩の改善

②経絡を整える美経絡ボディーのご感想
前後の写真で少しずつ首から肩のラインが改善され、背中などもすっきりしマッサージも気持ち
よかった

③総合的によかったと思う点
その時その時の体の状態に合わせて施術してくれたこと

④プログラム自体に改善が必要だな又はサロン的にここが気になったなという点
写真を撮る時にモデルの立ち位置だけでなくとる方の位置も固定した方がいい

⑤気になる箇所がどのように変わったと思うか
肩のラインが真っ直ぐになった
背中、腹部がスッキリした

⑥体幹ストレッチについて
体調でできないことが多かったが相談で対応して貰えたので無理なくできた

⑦今後もトリートメントは受けたいですか?
また機会があれば受けたい

⑧お友達に紹介するとしたらどのように伝えたいですか
前後の写真を見せて

⑨プログラム価格について
妥当

⑩五行陰陽のカウンセリングについてはいかがでしたか?
面白かったがよくわからないこともあり

【解答】写真のポジションの件ですが、高さの改善が必要だったと思いますので改善させて頂きますm(__)m

五行陰陽のカウンセリングの件ですが、オリジナルテキストとなりますので、東洋医学の深い歴史をもっと完結にわかりやすくお伝え出来る様に努めて参りますm(__)m

以上となります。

==================

こちらのお客様に限らず、自分の体は自分が生きてきた年数同じ時間を共に過ごしてきた仲間です。

先ずはそこに感謝し、労る事が大切かなと思っております。

支えてきてくれたボディ。それは時に環境により歪みを生じてまで頑張って、自分を支えてきてくれた暁でもあります。

でも、その歪みのままでは新しい自分には出逢えなかったり、もっと辛くなってきてしまったり、そして美からも遠ざかってしまう事もあるかと思います。

しかし、せっかく女性として生まれてきたのなら雑誌で見るモデルさんの体型も人ごとではない!そんな風になりたい!

そう思っても本来は良いのです。

自分のなりたい体を、自分がメイク&プロデュースしていく!

そんなお手伝いをさせて頂きたくプログラムを作成致しました。

体を整える事は、流れを良くする事。

即ち『健康』にも繋がる事です。

『肩が凝る』『下半身がむくむ』『姿勢が悪い』などなどの諸症状は、東洋医学ではすでに【=未病】であると考え、そこの時点でケアしていく事が、健康や美と直結していくと考えます。私もそう思います。

一カ月集中プログラムで得れる効果は、個人差はありますが、自分が自分の体と向きあう良いきっかけとなり、続ける事にますます綺麗に仕上がるプログラムでもあります。

自分のためにお金をかけるのは勿体ない=自分の価値をも下げてしまいます。

自分の体が軽くなる事で、自分の周りの周波数も軽くなり、巡る運気も変わっていく事を実感出来る事でしょう。

【一カ月集中プログラム】¥68,960→11/30まで早期割引¥59,400(ボディ120分コース&佐久間健一体幹トレーニング付)

となります。


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.