Home » 未分類 » 令和を迎えるにあたり開運方法✨🎌

令和を迎えるにあたり開運方法✨🎌札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2019.4.28

こんにちは、和加です。

札幌市もようやく桜が咲き、春めいてきました。気温も上がり、心もウキウキですね🙋✨

さて、残り2日で【平成】も終わり、【令和】を迎えますよね。

そのまま、月日をまたいでも、普通に年号は変われるのですが、心清らかに新しい年号を迎え、新しい人生の幕を開けたくはないでしょうか(^^ )

『気』を扱うセラピストとして、運気アップ方法をお伝えしていけたらと思います(*^ー^)

これが良いな~と共感出来る方のみ、ここからの文章をお読み下さいませね(^^)

① 水回りの清掃は必須

これは、普段のお掃除でもそうですが、特に念入りに、素手で障ってもザラザラがない状態に

② お塩を入れたお湯バケツで雑巾を絞り、床や壁や天井を拭く

これも普段から行っていれば、尚OKです。玄関の土間も行うと良いです。壁などは壁紙で拭けないという方もいらっしゃるかと思いますが、その場合はハタキなど利用もオススメです。

③ カーテンなどの洗濯

もう、年末掃除みたいになってきました、笑。
布類は特に邪気を含みやすい為、半年に1回などクリーニングに出すとかがオススメです。新しい物に変えるのもオススメです。

④ 窓やガラスを拭く

窓から光って入るので、ここは綺麗にしておきたいですね。ちょうど気温も上がってきたのでベランダに出るのもなんかウキウキしちゃいますよね♪
鏡は、自分を映し出してくれる物です。今の自分をきちんと見れるようにピカピカにしておきましょう♪

⑤ ナント言ってもボディーケアです

これはお顔も躰もそうです。
自分の夢を叶えてくれる、自分をどこかに連れて行ってくれるのは、自分の躰なんです。
自分を大切に出来ない人は、他人も大切には出来ません。邪気もあばらなどに溜まる為、汗をかいたりマッサージしたりがオススメです。髪もケアしたいですね♪

⑥ 目標を書いてみる

どんな風に生きていきたいか、明確にしておくとその流れをキャッチしやすくなります。
短期目標、長期目標あると良いですね♪

⑦ 躰に良い物を食べる

残り2日、明けの1日でも良いですが、躰に良いちょっと高めの物をチョイスしましょう♪
その周波数に合った物が引き寄せられてきます。
ちょっと奮発しちゃいましょう♪

⑧ 黄色&真ん中を選ぶ

丁度 今、土用期間中に元年を迎えます。
東洋の暦の五行陰陽説では、『黄色』『真ん中』がキーワードですので、何かを選ぶ時、人との調和を図る時、あまり出しゃばったり、引きこもり過ぎず距離をとってみて下さい。
何か購入する時は、真ん中に陳列してるのを選んでみるとか面白い結果になりますよー(^^)/
そして、これからは『火の時期』に突入していきますから、台所周り、ストーブ周りを念入りに清掃して下さいませね。

⑨ 自分の好きな神社で参拝してくる

特に信仰がなくても大丈夫だと思います。
やはり、神社仏閣は、『払ってくれる場所』ですので、普段気が付かない邪気をも、行くだけでシラーっと払ってくれますよ(^^ )

ザッと以上ですが、開運方法をUP致しました。

残り2日ですが、自分が出来る範囲で構わないと思います。
全ての人に良き事が起こり続きますように、心から願っております。


コメントフォーム

Copyright(c) 2019 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.