Home » 未分類 » 【スクール】キャッシュレス、消費者還元事業適用となりました。

【スクール】キャッシュレス、消費者還元事業適用となりました。札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 未分類 2019.10.15

おはようございます、和加です。

台風の被害に遭われた方々、大変なおもいをされてると想いますが、気をおとされませんように頑張って頂きたいとおもいます。

弊サロンのスクール部門なのですが、この度、キャッシュレス消費者還元事業の手続き完了しまして、キャッシュカード使用に、対し割引適用となりました。

VISA,MasterCard適用となす。

詳しくは各クレジット会社にお問い合わいただきたいと思います。

スクール出身の生徒様方々は、独立開業されてる方々が多いです。

手に職を持ちますと、レンタルサロンやイベントなどテナントを借りなくても隙間時間で稼ぐ事が可能です。

今は副業の時代です。

一生使える技術を、手につけるのもよいかなと思います

#スクール#手に職#消費者還元#キャッシュレス


コメントフォーム

Copyright(c) 2019 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.