Home » ブログ » パニック障害のお客様へ

パニック障害のお客様へ札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : ブログ 2021.10.18

こんにちは

和加です。

本日は、女性に多いとされる【パニック障害】のお客様へお伝えしたいなと思いブログアップ致します。

 

私の母もパニック障害が軽度ではありますが、あり、そして私も少し軽度ですがあります。

 

自身でサロンを運営している為、程よくリラックス出来ているので、特に困った事はありませんが

 

ご来店下さるお客様は、緊張される方も多いかなと思います

 

トリートメントを行う効果としては、体の緊張を取っていく手技となりますので、パニック障害には良い方向へ向かうのですが、トリートメントを受けるのが無理と感じられるお客様へは、以下の様な対策を行っております

★過度の明るい照明の下での施術

★うつぶせが無理な方への対応施術

★途中で止める事への同意と対応

★呼吸方法などのレクチャー

などを行っております。

ご心配な方、 上記以外での対応をお望みの方は遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 

女性は、特に

人生を通して体の変化が多いと思います。

体と心は繋がっている為、心も合わせて変化していきます。

時には、おっつかない時もあり、またそんな自分に焦ってしまう時期もあるかと思います。

そんな時期も自分自身である事、どんな時も自分が味方であると安心出来た時

改善へと向かうと思ってます。

体や心が不調で、女性としての美意識が保てなくなるって本当に意気消沈してしまいますよね。

そんな気持ちもわかるので、何とか私で良ければお手伝い出来たらと思います。

 

体の緊張や脳の緊張が溶ければ、自ずと良い方向へいきます。

 

 

 

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2021 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.