Home » メニュー » ダイエットプログラム効果

ダイエットプログラム効果札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : メニュー 2022.4.20

こんにちは😃

和加です✨

月曜日マツコデラックスのテレビ番組を見ていたら、仲良くさせて頂いてた方がインタビューされていてビックリしましたー👀✨(笑)

画面ごしですが久し振りに元気な姿が見れて良かったなと思いました(*^^*)

そんな事もあるんだなーと思った今日この頃でした♪

さて、本日は、先日ブログにてアップ致しました、ダイエットプログラムです。

ダイエットプログラム

これは、経絡美容を使い、普段使えてない筋肉を目覚めさせ、機能させながら健康的に体重を減らしていくというプログラムです。

その方に適合した体重ってあるので、そこに合わせていくということです。

体重は、ある意味数字でしかありませんが、自分が動くのに動きやすいとか、軽い!と感じて頂ける位置。

又は、自分に合う服装のサイズに合わせていく。

気持ちが上がりやすい位置まで、体重を持っていくというものになります。

モニター様の体重変化を好評致します✨

  • 某月初日 58.1キロ
  • 7日後 56.4キロ
  • 14日後 56.1キロ
  • 16日後 55.9キロ
  • 18日後 55.5キロ
  • 20日後 55.7キロ
  • 22日後 56.0キロ
  • 23日後 55.8キロ
  • 25日後 55.6キロ
  • 27日後 55.8キロ
  • 29日後 55.0キロ(生理中)
  • 1ヶ月後 55.0キロ
  • 31日後 54.9キロ

となりました!!!

パチパチ👐💖

この間、ケーキ、プリンも食べてオッケーです♪※毎日は体にも良くないのでオススメはしませんが(・・;)。

この間、血液検査の結果は

ヘモグロビンの数値も中性脂肪や肝臓などの臓器の数値も良好でした!

もちろん!バストの大きさもそのままです!✨

体が健康的になりつつ、いらない脂肪を減らしてみませんか?!\(^^)/

便秘解消にサジー♪オススメです😃

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2022 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.