Home » ブログ, 美容ブログ » スタイル良い体の作り方

スタイル良い体の作り方札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : ブログ, 美容ブログ 2022.5.4

こんにちは

和加です♪

ご訪問ありがとうございます

 

単に体重を落としただけでは

スタイルは良くならないです。

元々、骨盤の位置や姿勢が整っていて、体重が増えてしまった方は別です。

 

そもそも体が歪んでしまっていると、使われる筋肉と使われない筋肉の差が生まれてしまっています。

 

そこを改善していきます。

関節も、硬くなってしまうと、可動域が減り、そこら辺に脂肪が付きやすくなります。

また、よく使われる筋肉は、肥大していきます。

そして、使われにくい筋肉は、劣化していき、それにより代謝が落ちていきます。

弊サロンで行うトリートメントでは、経絡を使いお客様の体に負担なく、姿勢矯正を行っていきます。

縮んだ筋肉は、伸ばし適正の位置へ。

眠っていた筋肉を起こし、代謝を上げるために使いやすい位置へと持っていく。

代謝が上がれば自然と基礎代謝が上がり、寝ている間も代謝を促進していきます。

姿勢が整う事で、内臓の位置が安定し、消化する代謝も上がっていき、より健康へと導きます。

経絡が整ってくると、気血水の流れが良くなります。

そうすると、自ずと気分も上がっていきます。

自律神経が整い、脳への信号もスムーズに行われます。

自分が整ってくると、自然と運気も上がると私は考えています(*^^*)

 

ダイエットプログラム


コメントフォーム

Copyright(c) 2022 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.