Home » ブログ » 自分の為に出来る事は?

自分の為に出来る事は?札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : ブログ 2022.6.14

こんにちは

和加です😃ご訪問ありがとうございます✨

 

さて本日は

自分の為に何が出来るだろう

です😃

出来る限り数を書いてみて下さいね😊

  • いつもシャワーだけど湯船に毎日浸からせてあげる
  • 温泉に浸からせてあげる
  • 自分にお土産を買う
  • 自分にお中元を贈る
  • 自分の髪を丁寧にケアしてあげる
  • 美容室に行ってあげる
  • お肌を丁寧にケアしてあげる
  • 眼を温めてあげる
  • 素敵な映画をみせてあげる
  • ニュースを見せないであげる
  • デジタルデトックスしてあげる
  • 森林浴してあげる
  • ストレッチしてあげる
  • 筋トレしてあげる
  • 自分を守ってあげる
  • 自分の感情に気付いてあげる
  • 自分が泣きたい時は寄り添ってあげる
  • 自分が怒りたい時は『ホント腹立つよねー』と同感してあげる
  • 自分を責めないでいる
  • 自分に何かを買ってあげる
  • 疲れた時はタクシーを使ってあげる
  • ご馳走を食べさせてあげる
  • 自分に丁寧に料理を作ってあげる
  • 新しい下着をつけさせてあげる
  • 新しい靴でお出かけする
  • 行きたい所へ連れて行ってあげる
  • 会いたい人に合わせてあげる
  • 本を読む時間を作ってあげる
  • 勉強させてあげる
  • どんな自分でも何歳になっても自分全てを認めてあげる
  • 過去の過ちを認めてあげる
  • 歯を大切にしてあげる
  • ワンランク上の物を持たせてあげる
  • 土に触れさせてあげる
  • 自分をマッサージしてあげる
  • 自分にやりたい事を聞いてみる
  • 自分を優先させてあげる
  • 旅行に連れて行ってあげる
  • 愚痴を聞いてあげる
  • 素敵な音を聞かせてあげる

などはいかがでしょうか(*^^*)

ご参考までに✨

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2022 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.