Home » 美容ブログ » セルフバストケア方法講座のご案内

セルフバストケア方法講座のご案内札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 美容ブログ 2024.2.9

 

こんにちは

お久しぶりです。本年も宜しくお願い致します。

お久しぶり過ぎてもうバレンタイン時期になってしまいました^^;

さて、今回セルフで行うバストケアの方法のご受講のご案内となります。

バストマッサージをメニューに取り入れておりましたが、やはりご自宅でのケアが必須だなと感じました。

女性の体は1日1日で違います。それは年齢を増すと顕著に出てきます。

女性ホルモンの影響、筋肉のコリや冷えなどで血流が悪くなったり、姿勢その他の要因は多数で、それらによりバストへの影響が出てきます。

講座の内容は、ブラの付け方や選び方、食事、温活の仕方、マッサージの仕方、やってはいけない筋トレ、姿勢の事、などなどをお伝えしていきます。

自分もセルフでバストケアをしている身でして、やはりカップアップもしますし、バストのハリや高さもキープする事が出来ています。

マンツーマンでのレッスンも可能ですし、グループでのレッスンも可能です。

出張講座も行っております。

紙ブラなどを着用するのでトップを見せる事はありませんのでご安心下さい。

ご質問等あればお問い合わせフォームからご連絡お待ちしております。

受講時間や受講料金など詳細はお問い合わせ頂いた方へご案内しております。

 

 

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2024 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.