Home » 東洋理論 » 気の流れ

気の流れ札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 東洋理論 2024.4.13

こんにちは、お久しぶりです&(^o^)
新年度となりましたね。

私はと言うと、今年4月から社会人大学生となり、色んな事と両立しながら自分の人生を全うしようと、頑張ろうと思ってます✨


さて、タイトルにもありました【気の流れ】なのですが、気って目に見えないのでわかりにくいかと思います。

気は至る所にあって、そして私達身体の中にも流れております。
川の流れの様に、流れているんですよね。
それがコリだったり、歪みだったり、また心の不調によりその気の流れが滞り不調がおきてしまう訳なんです。

弊サロンのトリートメントでは、この身体に流れる気を整える手技を行って、お客様の運気アップでしたり、体調や心のバランスなどを調えるのが目的です。

身体と心は繋がっているので、身体を整えていけば自ずと、心も変わり、なんかわからないけど、些細な事が気にならなくなってきたとか、前向きになってきたとなっていく事と思います。

是非、気の流れを整えてさらなる運気アップをしていって頂きたいと思います😊


コメントフォーム

Copyright(c) 2024 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.