Home » 美容ブログ » 扁桃腺の腫れや違和感

扁桃腺の腫れや違和感札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 美容ブログ 2015.5.4

blog_20150504-145055-770こんにちは(^^)/

幸せに綺麗に導くトレーナーのWaKaです!(^^)!

本日は雨。ちょっと肌寒いかしら。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、本日の記事ですが。

この時期 寒いのか寒くないのか 暑いのか暑くないのか のま
どろっこしい時期、身体も どっちなの?!と対応出来ない時があります。

普段からお体のメンテナンスを心がけている方は、順応も早いのですが 恒常性維持機能が低くなっていると、反応も遅く不調が起こります。
ケア方法としては、汗をかく事。

体から余分な水分を出すことです。

すると、扁桃腺やのど周りの不快感を解消出来ますね。

そして、普段から身体を温める事です。

ベロ 舌の裏側を鏡で 見てみると、紫色の方がいます。

それも、余分な水分が停滞している証拠ですので、お風呂など入ったりして身体を温めて汗を沢山かいて下さいね(^-^)

今 ちゃんとケアしておくと、夏の過ごし方が快適に過ごせる事が出来ますね。

夏を上手く乗り越えれば 秋冬と寒い季節も快適になります。

SAKU-RA
090 9753 8118
11:00~19:00 受付終了


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.