Home » 美容ブログ » 効果の程

効果の程札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 美容ブログ 2016.5.3

おはようございます(*^^*)

実家帰省中です(^^)

途中 層雲峡の大雪ダムは

image

image

氷…(o・д・)

さて、タイトルです。

人によって効果の出方や 効果の違い 又は 効果の感じ方
について。

普段 生活している中で、私たちは色んな環境因子により 身体に色々な悪影響を及ぼしています。

例えていうならば
『電磁波』
『添加物』
『運動しなくても又は特に身体を使わなくても生活していける環境』
『紫外線』
『ストレス』

などなどです。

様々な要因によって、歪んでしまったり不調をきたしている状況での身体の状態はというと、変化しにくくなり、痩せにくくなっていたりもします。

当サロンのエステは、確かに一回でも身体のラインは変わるし、楽にはなります。

ですが、またその環境の生活に戻って行けば、元に戻るのです。

また思った程の効果が得られていない場合は、上記記載の要因により 恒常性維持機能の低下が著しいのです。
恒常性維持機能が眠ってしまったのです。

ご来店の頻度は、その方によりこのペースがオススメですとお伝えはしますが、後はお客様の生活のペースによってしまいます。

1ヶ月のペースであれば、その程度の変化にはなり
週1回であれば、それなりの効果になる訳です。
はたまた週2回は、0→+αへと。

期間が空く場合は、ホームケア商品などで常に自然の周波数と触れているのか必要でしょうし
自身の望む効果が高いならば、生活環境やご来店トリートメント頻度を見直す必要がある訳です。

『効果の程』は、自分で決められるのです。

では、残りのGW楽しんで下さいませね(〃’▽’〃)

私は 今日は阿寒の温泉へlet’s goです♪

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.